PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『シュタインメッツのパンを食べる教室』終了しました

IMG_3073.jpg



おとといのことですが

3/20 
『シュタインメッツのパンを食べる教室』
終了いたしました。


定員8名の予定だったのですが
ありがたいことに、総勢13名(+赤ちゃん)の大賑わいの教室になりました。
ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございます。

パンの食べ方としては
オーソドックスでありながら新しい
日常的でありながら、ちょっと嬉しくなるような
そんな食べ方をたくさんご紹介できたと思います。

皆さま、熱心にメモを取ってくださったり
質問してくださったり
何より「おいしい!」と言って召し上がってくださっていたのが
とても嬉しかったです。


パンの楽しさが、少しは伝わったのかなぁって。


「ぜひ2回目も!」と言って頂けたので
ちょっと‥試行錯誤してみようと思います。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。



教室でご紹介した
「〇〇さえあれば」という品々、徐々にレポとしてアップしていこうと思います。

ひとまずお礼まで!





田園調布は桜がきれいです。


IMG_3077.jpg


うちの苺も、花をつけました。
ちょっと土を足してやらないとなぁ。


IMG_3075.jpg



田園調布にも、春が来ています。
皆さま、ぜひ週末はベッカライシュタインメッツへ。



ささき


スポンサーサイト

| お店について | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://steinmetz1.blog.fc2.com/tb.php/142-f27b39ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

