PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メッツゲライササキオープン!

IMG_3361.jpg


素敵なうちのお隣さん、メッツゲライササキ、昨日オープンいたしました!

私と本間は潜入プレオープンパーティーに参加させて頂きました。
光栄です。
ここで働いていてよかった。


とにかく素敵でした。
どうも私にはグルメリポーターのセンスが全くないので
写真でお楽しみください。


u.jpg


4.jpg


er.jpg
素敵な支配人さま

t.jpg


お料理やソーセージ、ハムは
本当にどれもおいしかったです。
ヨーロッパの街の一角をそのまま持ってきたような。
うちのパンを供させて頂いたのですが
すごくよく合うのです。

小麦の風味の強いうちのパンは
フレンチレストランの繊細なお料理と合わせるよりも
お隣さんのソーセージやハム、リエットなどの
力強い味わいの食材と合わせる方がだんぜんおいしいので
ベストマッチのような気がしました。



余談ですが
しれっと載せた最後の写真のウエルカムボードは
本間の力作です。


前日にえらい高いテンションではしゃぎながら作っておりました。
プラモデルを組み立てる少年のような‥


gg.jpg


とは言え作ったものはプロの技!


rr.jpg


プレオープンパーティーでも、とてもいい場所に置いて頂いて‥
喜んで頂けたみたいで良かったです。



今後もいろいろと面白いコラボを考えていくつもりです。
ぜひ皆さま、田園調布の新名所に遊びにいらしてください。


ささき


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

パン・サンドイッチ ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お店について | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://steinmetz1.blog.fc2.com/tb.php/172-823fd06c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

