PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こどもサンドイッチ教室終了しました

こどもサンドイッチ教室、無事終了いたしました。


s2.jpg



s1.jpg



s3.jpg



s4.jpg


今回は「食べる楽しさを感じてもらおう」というのが密かなテーマだったので

自分で作れる
組み合わせを楽しめる
そして、ふだん触れることのない食材に触れてみる

ということをキーワードに
サンドイッチ作りを楽しんで頂きました。


はにかみながらも、どの子も一生懸命作って、食べてくださっていました。
お子さんの、常識にとらわれない自由な食材の組み合わせに
教えるコチラが勉強をさせていただいた気持ちです。

小さなコックさんたちの「せんせい」をさせていただいて
とても素敵な時間でした。


メニューの詳細はまた後日!
ひとまず、参加してくださった方々、本当にありがとうございました。


ささき
スポンサーサイト

| パンについてのお役立ち情報 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://steinmetz1.blog.fc2.com/tb.php/199-a999af2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

