PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすすめパン屋さん☆

こんにちは(^^)

最近めっきり秋らしくなってきましたね(^^)
朝晩は半袖だと寒いくらいですね

このくらい涼しくなると、パンもますますおいしく感じられるようになってきて、
最近はおいしいパンを食べている時がとっても幸せです

当店でも、先日ご紹介した、さつまいもと栗のパン、と~っても人気ですよ(^^)
夕方には売り切れてしまう事もしばしばですので、ぜひお早目に☆

さてさて、実は先日、鳥取県の大山に遊びに行ったのですが、
今回は、そこで出会った素敵なパン屋さんを紹介したいと思います(^^)

それは・・・・

「コウボパン小さじいち」さんです!

こさじ

大山の豊かな自然の中で育った自家製酵母を使ったパン屋さんでして、
これがまた、映画「しあわせのパン」にでてきそうな、本当にかわいらしいパン屋さんなのです。
そしてまたパンもかわいらしいこと!
まさに「素朴なパンもいいですよ(^^)」なパン達です。笑

2こさじ

開店と同時くらいにお店に行ったのですが、お客さんいっぱい来てました!
迷いに迷って買ったパンの中で、私のおすすめは、くるみの入ったカンパーニュ(写真左)です。
意外とないですよね、くるみの入ったカンパーニュ・・・
クラムはしっとりふっくら、優しい酸味でほんわかさせてくれるパンでした(^^)

カフェも併設していて、ほっこりできる、とっても素敵な空間でしたよ
バターもコーヒーもとってもおいしい!

なかなか遠い場所ですが、機会があれば、ぜひ足を運んでみてくださいね(^^)

お店のHPです
コウボパン小さじいち

そうそう、ちなみに昨秋、東京の京王閣で開催されたパンフェスにも、参加されていたそうですよ!カフェの壁に、去年のポスターが貼ってありました
次回のパンフェスでも、もしかしたら出会えるかも!?その時はぜひ(^^)楽しみです(^^)


飯田


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

パン・サンドイッチ ブログランキングへ
スポンサーサイト

| パンについてのお役立ち情報 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://steinmetz1.blog.fc2.com/tb.php/212-782afda4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

