PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まもなく発売です☆

こんにちは(^^)

大分、久しぶりの更新になってしまいしたね~すみません。。。

え~っと、少しだけ言い訳を言わせて頂きますと~、、、笑

只今、11月から発売の、あるパンをせっせせっせと仕込んで焼いているからなのです~

003.jpg

じゃーーん!!!

大量のレーズンです!!!ずっしり重い!!!

これに・・・

レモン

レモンの皮を加えます。ひとつひとつ丁寧にすりおろしていきます~

そして・・・

レモン2

つるっつるにきれいにむけました~☆なんかかわいいですね(^^)

そしてそして・・・

フルーツ3

オレンジスライスにシトロンピールを加えます。
さらに洋酒などなどを加えて、よ~~~く混ぜて、最低2日は寝かせます

さぁ、もうなんのパンだかわかりましたか??

そう、クリスマスのあのパンです

後日、ご紹介いたします~(^^)

お楽しみに

飯田


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

パン・サンドイッチ ブログランキングへ

| 商品について | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://steinmetz1.blog.fc2.com/tb.php/217-90ce9bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

