PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます!(^^)
今年もベッカライシュタインメッツをよろしくお願いいたします!!

今年も馬いパンつくるぞ~!!笑


さて、新年早々、大切なお知らせがございます。

わたくし飯田は、1月15日から広島へと転勤になりました。

去年の8月にこのお店に着任いたしまして、わずか5か月と短い期間ではありましたが、

色々な経験をさせて頂きました。

従業員、お取引様、そしてたくさんのお客様に出会い、お世話になりました。

シュタインメッツのパン、ここのお店に来て、大好きになりました。

ぜひこのおいしさをもっともっとたくさんの人達に知ってもらいたいです!食べてもらいたい!!

そのために、もっともっとおいしいパン、みなさまに愛されるパンを作っていきます(^^)!

このブログを読んで下さった方々も本当にありがとうございました!!

少しは楽しんで頂けたでしょうか?(^^)

これからも、ベッカライシュタインメッツをどうぞよろしくお願いいたします。

1
☆STMトーストがリニューアルしました~!(写真上の方)
 小ぶりでお買い求めやすくもなりました。
 詳しくは店頭で(^^)☆

2
☆BLETサンド復活です!(写真左)☆

飯田



にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

パン・サンドイッチ ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日々のつぶやき | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://steinmetz1.blog.fc2.com/tb.php/229-e1ffc437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

