PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたブロガーささき!

こんにちは。
最近このブログに目を通して頂いた方にとっては
はじめまして、ささきと申します。

けっこう前から見て頂いていた方にとっては
ご無沙汰しております。

恥ずかしながら
帰ってまいりましたー。
ココ以前のエントリにおります)


卒業をしたつもりでしたが
数か月間の研修を経て、シュタインメッツに戻ってくることになりました。
なんの研修に行っていたかというと
パン技術研究所というところの100日コースに通っていたのです。
要はパンの学校です。
よりマニアックになって帰ってまいりました。

そして、その研修とは関係はないのですが
わたくしブレッドマスターというものにもなりました。
これはアンデルセンの中の『パンのソムリエ』とも言えるような社内資格です。
「どうしたらパンをおいしく楽しめるの?」というお悩みに対して
どこまでも果てしなく様々な小ネタとともにお答えできる
パンのスーパーアドバイザー的な存在です。
さらにマニアックになって帰ってまいりました。




ということで!シュタインメッツのパンに関するおいしい情報を
たくさんご紹介していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

ぜひお店にも遊びにいらしてくださいませ。


ささき



スポンサーサイト

| 未分類 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://steinmetz1.blog.fc2.com/tb.php/234-d5a0176e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

