PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュタインメッツブロートのラスクです。

こんばんわ

今日は人気のラスクをご紹介します。

シュタインメッツブロートを
ブロート

細かくカットします。
細かく

こんなに切りました。あと二ボール分あります!
こんなに

メープルシュガーで味つけします!
まぶして

そして約50分ぐらい、低温で焦げないようにじっくりカリッと焼きます。
焼きます

焼きあがったら、ひとつひとつ丁寧に袋詰めをしています。
入れます。

出来ました!
出来ました。

今売れてます。
¥126(税込)です!

はじめまして、アルバイトの井手口と申します。
私が袋に詰めました!!!

甘すぎないからいくらでも食べれちゃうんですよ~(@^^@)

ラスクを焼いていると店内はもちろん、お店の外までメープルの香りがします。
とってもいいにおい~♡

ぜひ一度お試しください!





にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

パン・サンドイッチ ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 商品について | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://steinmetz1.blog.fc2.com/tb.php/238-b2f06c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

