PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲いてます


田園調布もきれいに咲いてます。

sakuran.jpg

sakuran2.jpg


駅のすぐそばの桜です。

あんまり知られてないですが
ここ、お花見にものすごくおすすめです。
静かで、混んでなくて、穏やかで。
夜にお酒を飲みながら、というより
お昼にサンドイッチを食べながらという感じですね。
週末はたくさんの方が
お花見にうちのパンとサンドイッチを利用してくださいました。
明日の雨は心配ですが‥今週いっぱいはまだ桜を楽しめるはず!


うちのお店の看板にも桜が咲いています。
田園調布は、多分今が一番いい季節です。
ぜひ遊びにいらしてください。

sato_board.jpg




| お店について | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://steinmetz1.blog.fc2.com/tb.php/248-0feaa173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

