PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しました。

こんばんわ。
お久しぶりです。

ご無沙汰してすみませんでした。応援に行ったりしてました。

フォルコン

新商品のご紹介をしようと思ったら佐々木さんがしてくれていたので
詳しくは前回をご覧ください!

ついにドイツパンの代表的なレンガタイプのパンもはじめました!
フォルコン2

フォルコン3

あと今日店の前に落ちていた缶に書いてありました。

缶

缶2

缶3

「ことがある」だから、数字が大切なときももちろんあるんだろうなぁ、
大切なことを見失わないようにします!

もう1つ気になることがあって寝つけません。
寝てます。
白鳥のようなゴミが落ちてました。

ごみ

ごみ2




にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

パン・サンドイッチ ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 商品について | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://steinmetz1.blog.fc2.com/tb.php/254-09b902f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

