PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新商品のご紹介その②

長らくご無沙汰しておりました。
すみません。

5月も半ばにさしかかりましたが
新商品のご紹介をいたします。

当店創業時からの人気のサンドイッチを復活!
ブルーチーズ&ナッツサンドです。

IMG_2944.jpg


シュタインメッツブロートにはちみつを塗って
ブルーチーズとリンゴ、仕上げにアーモンドスライスをトッピング。
リンゴやはちみつの甘さがブルーチーズとマッチして、クセになる味わいです。
女性に特に人気です。
たびたびお客様から「あのサンドイッチまたやらないの?」と訊かれていたので
復活させてみました。
創業当時のあの味を、ゼヒ。


もう1つ。というか2つ。
葡萄のスパークリング(カベルネ)&(シャルドネ) です。

IMG_2942.jpg

ペットボトルでお手軽なスパークリングワイン‥ではありません。
ノンアルコールです。
ワイン用の品種のぶどうを使って作った、本格的な炭酸ジュースです。
食事と一緒に楽しめるようにと作ったので、甘さはひかえめ。
パーティーなんかで、お酒が飲めない人にもおすすめです。
わたしはシャルドネがお気に入り。




さてさて 遅くなっちゃったけど

IMG_2947.jpg

僕はまだ帰れません。

IMG_2945.jpg

残業です。


IMG_2948.jpg

おなかすいたな。


ささき

スポンサーサイト

| 商品について | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://steinmetz1.blog.fc2.com/tb.php/255-30691bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

